ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月27日

ピルツ9に自在

今日はちょっとピルツのお話。。





正確に言えば、「ピルツ9DX」の小技です。



ピルツ9DXユーザーの皆さん、こんばんは!

ピルツの設営って楽ですよね〜( ´ ▽ ` )ノ


家庭円満のためにも手放せません。。( ̄▽ ̄)


手早く、ピシッと張りたいですよね。



ペグの打ち直しとかやりたくないですよね。



目からウロコ!




ココに自在を入れるだけ!

調整自由に!


立ち上がり部分が垂直に、ビシッと張れますよ( ´ ▽ ` )ノ


え?知ってる?…それは失礼しました〜( ̄▽ ̄)


タグ :ピルツ

同じカテゴリー(テント&タープ)の記事画像
ヒルバーグ10UL
ケロン初張
POLeR
Takibi-Tarp TC Recta ②
Takibi-Tarp TC Recta
新幕?
同じカテゴリー(テント&タープ)の記事
 ヒルバーグ10UL (2015-06-25 13:39)
 ケロン初張 (2015-05-27 14:05)
 POLeR  (2014-12-07 20:32)
 Takibi-Tarp TC Recta ② (2014-07-03 09:25)
 Takibi-Tarp TC Recta (2014-07-01 12:40)
 新幕? (2014-04-15 07:58)

この記事へのコメント
わんばんこー☆

こっ、こっ、これは!(◎_◎;)

ピルツ持ってないし、設営したこともないけど、

偉そうに言っちゃおっかなぁ〜(≧∇≦)
Posted by ken-zken-z at 2014年05月27日 19:43
この技・・・うちのには応用出来ないっす(笑)

ここ自在で調整出来たら楽そうですね~。
Posted by nao@nao@ at 2014年05月27日 21:43
オオオオ~

こっこれは、
確かに目からウロコ!!(^.^)

このところ、私の原点ピルツ9の出番が少々遠のいていたのですが
ありがとうございます。

早速・・・
明日晴れるかな(笑)
Posted by シトロエンファイブ at 2014年05月27日 23:31
ken-zさん。

偉そうに言っちゃって下さい。
Posted by asimo75asimo75 at 2014年05月27日 23:48
nao@さん。

応用出来ないんですね。。

残念す(^^)
Posted by asimo75asimo75 at 2014年05月27日 23:48
シトロエンファイブさん。

知らないピルツ9ユーザーなら、間違いなく目からウロコですよね( ̄▽ ̄)

反応が薄いので、挫けてます(~_~;)



え!?明日???( ̄+ー ̄)
Posted by asimo75asimo75 at 2014年05月27日 23:51
なるほど~

さっそく実践。。。
持ってません…(*^^*)
Posted by super3720super3720 at 2014年05月28日 07:57
( ^-^)ノこんばんわぁ♪

これ、便利ですよね。
多少ペグを変な所に打ち込んでも、ピンと張れますから。

私も、たまにはピルツ9を出してあげなきゃ。
カビてないか心配です。^^;
Posted by まっさんまっさん at 2014年05月28日 22:59
asimoさん

感度〜しました。
目からウロコどころか涙が止まりませんー。
早速やって見ます。
Posted by meetmeet at 2014年05月28日 23:09
super3720さん。

是非是非〜( ̄▽ ̄)

マルシャルで応用しちゃって下さい( ̄▽ ̄)
Posted by asimo75asimo75 at 2014年05月29日 14:36
まっさん。

15からは始めから着いてるんですよね〜(^_^;)
打ち直さなくていいので超便利ですよね。

僕も半年ぶりの出動で、思わず記事にしたいました〜(^^)
Posted by asimo75asimo75 at 2014年05月29日 14:40
meetさん。

これは、号泣ですよね〜(^^)

あーざす( ´ ▽ ` )ノそういう反応。。待ってました!!( ̄▽ ̄)
Posted by asimo75asimo75 at 2014年05月29日 14:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピルツ9に自在
    コメント(12)