ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月15日

カヤックCAMP

6/13-14
初めて「西湖自由キャンプ場」にカヤックCAMPに行ってきました!



あの方とも初めてご対面させていただきました(≧∇≦)






この記事へのコメント
こんばんは~。

今回、お会いする事が出来て嬉しかったです!♪

お互いグルキャンで、一緒に飲めなかったのが残念でした。。。。(^^;

是非次回はご一緒して下さーい!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年06月15日 19:44
TORIPAPAさん

やっと会えました〜(≧∇≦)
そーですねー今度はじっくりお話させて下さいm(_ _)m
Posted by asimo75asimo75 at 2015年06月16日 11:25
カヤック・・・作らないんですか?(笑)
Posted by nao@nao@ at 2015年06月17日 17:15
ナオクラシックさん。

はいはい、そのうち作るよー( ´Д`)y━・~~
Posted by asimo75asimo75 at 2015年06月17日 17:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヤックCAMP
    コメント(4)