ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月05日

先人の知恵。

先人の知恵を引き継ぎます( ̄^ ̄)ゞ

。。。



。。





な〜んてただの真似っ子(^_^;)





たまたま、始めから「黒い」のがあったから購入。




艶消しブラックのパンチングステンレス。

塗装の手間が省けたね( ̄▽ ̄)


ウラもパンチング^_^(^^)




明日コイツに穴あけよう。。ウヒ(≧∇≦)





同じカテゴリー(フロンティアストーブ)の記事画像
冬支度キャンプ
ツインピルツの幕よけ
フロンティアストーブに窓!
フロンティアストーブinイレブンAC
幕よけなるもの。
薪ストの小物。
同じカテゴリー(フロンティアストーブ)の記事
 冬支度キャンプ (2014-09-28 14:23)
 ツインピルツの幕よけ (2014-03-07 07:55)
 フロンティアストーブに窓! (2014-02-28 07:45)
 フロンティアストーブinイレブンAC (2014-02-25 07:27)
 幕よけなるもの。 (2014-02-11 15:32)
 薪ストの小物。 (2014-02-06 16:16)

この記事へのコメント
おっ…いよいよ始動ですね♪

この間のキャンプで汚ない廃材燃やしたら煙突上部の中がタールだらけになって大変でした(汗)
断熱すればましになるのかと思いますが…
うちのテントだとトップ外そうかと思ったりしてます…(*^^*)
Posted by super3720super3720 at 2014年02月05日 18:23
こんばんは!

これは!!!

アラジンストーブの部品に見えてしまった。。。

でもこれに穴をあけるという事は・・・

う~ん。。。

楽しみにしています!
Posted by みーれいみーれい at 2014年02月05日 18:23
こんばんは☆

わかってしまいました。。。

タグで(;・∀・)

でもどのような加工をするのか楽しみにしてます((o(^∇^)o))
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年02月05日 18:51
薪スト用ですかね。

最初は流しのゴミ受けかと思った(笑)
Posted by ちびるくん at 2014年02月05日 18:52
ハマってますね~、薪スト。
ちゃちゃっと穴開けて、試運転に2/11に若洲(デイ)どうですか~?^^
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年02月05日 18:57
super3720さん。

いよいよです(≧∇≦)
ツインピルツに穴あく前に。。( ̄▽ ̄)

ウチもタールは多少つきますけどね(^_^;)
やっぱり外に出てる部分の断熱は必要かもですね(^^)
Posted by asimo75asimo75 at 2014年02月05日 19:33
みーれいさん。

こんばんは!

60パイの大穴開けてやりますよ!( ̄▽ ̄)
Posted by asimo75asimo75 at 2014年02月05日 19:34
R'sパパさん。

今回はヒミツにはしてません。。(^^)

底に穴開けるだけの簡単加工です(^^)
Posted by asimo75asimo75 at 2014年02月05日 19:37
ちびるくん。

こんばんは〜(^^)

それ、正解ですよ(^_^;)
台所の排水口の網を買って来ました。(^^)
Posted by asimo75asimo75 at 2014年02月05日 19:40
いぶしぎんさん。

そりゃあハマりますよ!(^^)
こんな楽しいものはナイです( ̄▽ ̄)

8日に行こうかなっと。。(^_^;)ピルツINしに( ̄▽ ̄)
まだ予定は未定ですが。
Posted by asimo75asimo75 at 2014年02月05日 19:44
わんばんこー☆

おっ!

薪スト用っね♫

幕には穴開けるんですか??
Posted by ken-zken-z at 2014年02月05日 19:51
ken-zさん。

わんばんこー(^O^)/

いいえ。開けません!( ̄ー ̄)キッパリ!



…うまくいけば。。( ̄▽ ̄)

モクモクしたいっ(≧∇≦)
Posted by asimo75asimo75 at 2014年02月05日 19:55
そーなんですね〜って

私ランタンにするのかと思ってましたw

きゃ〜!場違い〜w
Posted by アヤッペ at 2014年02月05日 23:05
アヤッペさん。

全然場違いじゃないですよー(≧∇≦)
どんどん絡んでやって下さいm(_ _)m

あーランタンね!!
スゴイ綺麗になりそうっ!!(≧∇≦)

やってみよーかなぁ?(^^)
Posted by asimo75asimo75 at 2014年02月06日 09:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先人の知恵。
    コメント(14)