ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月02日

カヤック…ほしい。。

カヤック無いのでコレでガマン。。( ̄▽ ̄)





30分500円。。時間はオマケしてもらいました(^_^;)





同じカテゴリー(遊具)の記事画像
カヤックを考える。。
初。スラックライン!
同じカテゴリー(遊具)の記事
 カヤックを考える。。 (2014-06-06 21:07)
 初。スラックライン! (2013-06-29 18:46)

この記事へのコメント
ちわっす。

お楽しみのようですね ^^

気温も快適そうだし、やっぱ湖畔キャンプいいですね ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年06月02日 17:29
こんにちは〜!

気持ち良さそうですね(≧∇≦)
天気も良いしサイコー!!


おいらもカヤック欲しい>_<
Posted by みーれいみーれい at 2014年06月02日 17:42
自分も欲しいんですけど…まだ先の話になりそうです(´・_・`)


さすがに自作しませんよね⁇

湖畔キャンプ楽しんできてください(^ー゜)
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年06月02日 18:19
こんばんわ~(///∇///)
カヤックブームですよね♪
わたくしも欲しい…
Posted by mariarosehouseパパmariarosehouseパパ at 2014年06月02日 18:26
やっぱ そういうときは!

自作しなきゃ!
Posted by ロン at 2014年06月02日 18:36
わんばんこー☆

逝っちゃってください♫

そして、逝っちゃったらすぐに連絡ください♫

乗せてもらいます( ̄▽ ̄)ニヤリ
Posted by ken-zken-z at 2014年06月02日 20:06
おはようございます ^ ^

やっぱ、カヤック欲しいですよねー

他に欲しいのも沢山あるから、カヤックを先にするか? マジで悩んでたりしますっ (笑)

いいロケーションですね!!

(⌒▽⌒)
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年06月03日 07:39
ども!!
カヤック良いですよね♪
私はカナディアン欲しくて、今年は作ろうと思っていました。
作業スペースは
ギリギリ大丈夫ですが保管場所等が微妙です。
来年?
お楽しみに(笑)
Posted by woodrichwoodrich at 2014年06月03日 13:08
GRANADAさん。

ちわっす!!…そうか!「ちわっす!」ってGRANADAさんのだったんですね(^_^;)…最近使わせてもらってます(^^)

快適最高キャンプでした〜♪( ´▽`)
Posted by asimo75asimo75 at 2014年06月04日 14:01
みーれいさん。

お天気最高!
ロケーション最高!

サクッと買っちゃってー(≧∇≦)

そして貸して〜♪( ´▽`)
Posted by asimo75asimo75 at 2014年06月04日 14:03
ハヤブサさん。

カヤック欲しくなりますよね。。

…え!?自作?

ちょっと考えます。。( ̄▽ ̄)
Posted by asimo75asimo75 at 2014年06月04日 14:05
mariarosehouseパパさん。

すいません。。遅くなりました。。。

カヤック欲しい欲しい病が。。( ̄▽ ̄)

でも。。houseさん。。買っちゃえそう。。( ̄▽ ̄)
Posted by asimo75asimo75 at 2014年06月13日 08:41
ロンさん!!

すいません。遅くなりました。。(~_~;)

!!(;゜0゜)

マジですか。。

コンパクトになるようしないと。。。

命がけですね。。((((;゚Д゚)))))))
Posted by asimo75asimo75 at 2014年06月13日 08:44
ken-zさん。

ごめーん。。。遅くなりました。。。(~_~;)

逝っちゃえません!(^_^;)

おキャンプ出来なくなる。。(^_^;)

だから、あなたについて行く( ̄▽ ̄)
ジャイアン精神で。。( ̄Д ̄)ノ
Posted by asimo75asimo75 at 2014年06月13日 08:49
大工の銀さん。

すいません。。遅くなりました。。(~_~;)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
カヤック。。ほしーッス。。

久しぶりにこの貸ボートでもだいぶ楽しかったです(^^)

でも、アレは買えないな〜(~_~;)


ん?銀さんなら作れるんじゃ。。( ̄▽ ̄)
Posted by asimo75asimo75 at 2014年06月13日 08:53
woodrichさん。

すいません。遅くなりました。。(~_~;)

作業場所。。

保管場所。。

積載場所。。


ダメだ!。。出来ない。。_| ̄|○
Posted by asimo75asimo75 at 2014年06月13日 08:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヤック…ほしい。。
    コメント(16)