ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月29日

田代運動公園

とある情報をキャッチ。


早目に仕事が終わったので。。


厚木にあると言う「田代運動公園」に初上陸!!



最近とんとご無沙汰なこの方。。トロピカル・ゴリラさん


誰?厚木って言ったの?…愛川じゃん。。遠い。。( ;´Д`)




強行で行った理由は2つ。

その①只今製作中のある物の意見を聞きに。(何かは。。まだ内緒♪( ´▽`))

その②最近購入されて、自分も購入を検討中の。。



モーラナイフ/ヘビーデューティー!!


バトニングできるナイフで、3500円程。。



パッカンパッカン行けちゃう!!





コレいい!!(≧∇≦)

うん!!来て良かった!


って裏の野球場の「ライト」が煌々と。。



マジか。。( ;´Д`)








この記事へのコメント
自分もとある情報キャッチしてましたが・・・

遠くて無理でした(笑)

製作中のある物・・・気になります。
Posted by nao@nao@ at 2014年10月01日 15:47
こんにちは!

情報をキャッチしたときにはすでに遅し。。。

酒飲んでました。。。

も~行きたかったよ~。。。

まぁ~今月お会い出来そうだし、その時に制作中のブツお披露目してください!
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年10月01日 16:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田代運動公園
    コメント(2)