ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月23日

第2回「縛り訓練」

トロピカル・ゴリラさん主催の。。

縛り訓練 in 四尾連湖水明荘

に参加して来ました!







今回の縛りは…




バックパック!!+両手に持てる物。

いやー楽しかった〜(≧∇≦)


詳細は後日。。( ̄▽ ̄)






この記事へのコメント
こんばんわ(^◇^)
ご無沙汰してます。

そうでした・・・
縛りキャンプ(;´Д`)

軟弱な私は、結局森まきで・・・(-_-;)

かなり楽しい事があったみたいですね~(^.^)
Posted by シトロエンファイブ at 2014年11月24日 21:32
詳細は後日?(笑)
紅葉コイサーですね♪
Posted by nao@nao@ at 2014年11月26日 19:54
シトロエンファイブさん

ご無沙汰しております(^_^;)
シトロエンファイブさんも参加と聞いておりましたが…
森まき行かれたんですね〜( ´Д`)y━・~~

今回バックパックキャンプかなり楽しかったのでまたやるそうです!…次回は是非!!
Posted by asimo75asimo75 at 2014年11月26日 22:46
nao@さん

…それは早く書けよ(♯`∧´)ってメッセージですね〜(;´Д`A

頑張りまーす(;´Д`A
Posted by asimo75asimo75 at 2014年11月26日 22:48
なんと言うか(;´Д`)

縛り訓練の日程を勘違いしてまして・・・(-_-;)

・・・レポ楽しみにしてます(^^;)
Posted by シトロエンファイブ at 2014年11月27日 01:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回「縛り訓練」
    コメント(5)