ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月27日

バックパックキャンプ

実は…この週末…

バックパック縛りキャンプ

して来ました!!



大人14人+子人9人


詳細は…かみんぐすーん(^_^;)





同じカテゴリー(陣馬形キャンプ場)の記事画像
陣馬形 7/13-15 Ⅲ
陣馬形 7/13-15 Ⅱ
陣馬形キャンプ場 7/13-15
同じカテゴリー(陣馬形キャンプ場)の記事
 陣馬形 7/13-15 Ⅲ (2013-07-30 17:20)
 陣馬形 7/13-15 Ⅱ (2013-07-24 15:29)
 陣馬形キャンプ場 7/13-15 (2013-07-22 20:46)

この記事へのコメント
うっ、うぅ、、
うらやますぃ〜〜〜〜〜(>_<)
めっちゃ最高でしょうね。。
詳細楽しみにしております♪
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2015年04月27日 12:47
ご無沙汰しております。

イイ画ですねぇー!(^^)

土曜日のお天気は大丈夫でしたか?

お疲れ様でした!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年04月28日 05:17
おはようございます!

早速のレポ、、、

かみんぐすーん。。。

気長にお待ちしております!!
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2015年04月28日 09:34
カーミットチェア自作本当にすごいですね!!!


購入は高くて買えないけど、すごく欲しくて、私も自作かんがえています。
本物持っていなくてもできますか?図面とかあればアップしてほしです。
Posted by あかりぱぱ at 2015年04月29日 06:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バックパックキャンプ
    コメント(4)