ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月22日

ぜんぶ雪のせいだ!

雪の降らない週末。

我が横浜にはほとんど雪はありません。。



今週は、日曜日しかないため、デイキャンの予定です。



が!アテにしていたいつものあそこが、まさかの「雪のためクローズ」(T_T)



えぇ?そんなぁ。。。_| ̄|○


久々のファミリー。カカオも一緒。


…ペットNGのとこには行けません。
…遠いトコも嫌です。。

となると、あそこか、あそこ。。。



やれやれだぜ。






そうそう、去年期間限定(一ヶ月)で、オープンしてた一番星ヴィレッジ
が、なんと!今年は5/1〜9/7までオープンするんだってね。




去年行けなかったから、今年は絶対行こう。。


詳しくはこちらから






同じカテゴリー(一番星ヴィレッジ)の記事画像
父子キャンプ@一番星ヴィレッジ
一番星ヴィレッジ
のんびり☆完了!
同じカテゴリー(一番星ヴィレッジ)の記事
 父子キャンプ@一番星ヴィレッジ (2014-05-28 12:48)
 一番星ヴィレッジ (2014-05-26 18:47)
 のんびり☆完了! (2014-05-25 15:49)

この記事へのコメント
こんばんは。

残念でしたね、クローズとは、、、。

一番星ヴィレッジ気になってたんです。
期間限定でしたし。

少し長くなるんですね。

行ってみたいです。
私も行っていようかな。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年02月22日 21:36
クローズとは残念ですねぇ~

ぶしぎんさんとこ行くんすかぁ。。。
Posted by super3720super3720 at 2014年02月22日 22:39
naru1970さん。

こんばんは!

まさかのクローズ。。でした。


一番星ヴィレッジ、昨年は真夏の一ヶ月でしたよね。。

今年は5月からということで、結構お世話になる気がします( ´ ▽ ` )ノ
Posted by asimo75asimo75 at 2014年02月23日 23:10
super3720さん。

まさかのクローズ。。

あそこはペットNGなんで。、
Posted by asimo75asimo75 at 2014年02月23日 23:11
ここは良さそうですねー♪

候補決定です。

良い情報ありがとうございますー♪
Posted by woodrichwoodrich at 2014年02月24日 13:47
woodrichさん。

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

そうなんですよ。。結構広くて良さそうですよね〜( ´ ▽ ` )ノ

昨年も行きたかったのですが、真夏だったんで遠慮しちゃって。。

ウチも5月、6月あたり行こうかと。。( ´ ▽ ` )ノ
Posted by asimo75asimo75 at 2014年02月25日 10:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぜんぶ雪のせいだ!
    コメント(6)