ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月18日

スマイルランタン

ただ、何と無く。。
いや。。ナゼか無性に欲しくなって。。

ポチ。




ポチ。



2つGET。




泣くも黙る。。いや。。

泣く子も笑うスマイルランタン

いまさら買ってみました。




さっそく子供達が食いついてきましたよ。。♪( ´▽`)



「もちろん、ヒゲのはお父さんのでしょ?」だって( ̄▽ ̄)





一個840円。








同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
Vapalux点灯
ヴァポライザー…
VAPALUX M320 っす
スマイルランタンの設置場所
耐久テストの結果
リフレクター
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 Vapalux点灯 (2015-06-07 02:01)
 ヴァポライザー… (2015-05-24 13:40)
 VAPALUX M320 っす (2015-05-24 11:00)
 スマイルランタンの設置場所 (2014-04-26 08:32)
 耐久テストの結果 (2013-10-15 18:09)
 リフレクター (2013-10-11 22:09)

この記事へのコメント
ちわっす *^^*

スマイルランタンいつも買おうか悩んで…(汗)

でも今度見かけたら買っちゃいそうです (笑)
Posted by super3720super3720 at 2014年04月18日 07:30
おはようございます☆

スマイルランタン・・・

欲しい熱が一旦収まっていたのですが・・・

またフツフツと沸き上がってきました(笑)

840円の価格設定が絶妙すぎます(T_T)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年04月18日 09:11
おざーっす!!

今更っ(笑)

我が家は3つほどありますが、ほとんど使ってないっす(汗)

だって・・・

ねぇ~(笑)
Posted by ken-zken-z at 2014年04月18日 10:31
こんにちわぁ~~。

このランタン欲しかったんですよねぇ。
最近はちょっと落ち着いてきましたが
見るとまた気になって来たwwww

アカン。

欲しい物が他にいっぱいあるのに
今これを見たら・・・あかん(><;

とりあえず頑張って衝動を抑えます(--;
Posted by rapirapi at 2014年04月18日 11:30
こんにちは ^ ^

kenちゃんが持ってて、見せてもらいました!

やはり、子供達が食いつきましたねー (笑)

買ってくれ〜! 連発でしたっ!

お父さんのランタンが先!!と黙らせましたけどっ (笑)
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年04月18日 17:19
ちわっす。

うふふ、逝きましたか ^^

是非揺らぎ点滅改造しましょう ^^

でもさすがに今はハロウィン・パンプキン色は売ってないんですね ^^;;;;;;
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年04月18日 18:03
こんばんわ~☆
イ…イメージが…(笑)
Posted by mariarosehouseパパmariarosehouseパパ at 2014年04月18日 18:07
こんばんは!

自分もいつも手に取ってレジに行こうとするのですが、なかなか購入まではいかないんですよね~

無性に欲しくなるのは確か!!

ほおずきと一緒につるしたら可愛いかな?

実践を拝ませてもらいます。
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年04月18日 19:48
super3720さん。

以外に良かったですよ〜♪( ´▽`)

是非〜♪( ´▽`)
Posted by asimo75asimo75 at 2014年04月21日 17:34
R'sパパさん。

返コメ遅くなってすみません(~_~;)

こんばんは!(~_~;)

なかなかよかったですよ〜♪( ´▽`)

そうそう!要らないか!とも思うんですけど、値段がね。。
買ってもいいか!って額なんですよね〜( ̄▽ ̄)
Posted by asimo75asimo75 at 2014年04月21日 17:37
ken-zさん。

返コメ遅くてごめんなさい(~_~;)

え?

「ソロキャンパー」
「焚火ニスト」

には必要ないですよねぇ〜( ̄▽ ̄)

っていうこと?^_^;
Posted by asimo75asimo75 at 2014年04月21日 17:39
rapiさん。

返コメ遅くなってごめんなさい(~_~;)

多分買うまでその衝動繰り返されるので、逝っちゃいましょう!!
インテリアにもなるますし。840円ですし。♪( ´▽`)
Posted by asimo75asimo75 at 2014年04月21日 17:42
大工の銀さん。

返コメ遅くなってすみません(~_~;)
電池の持ちはまだわからないですが、結構良かったです!

子供が喜んで使ってました!

お父さんは、どのランタン買われるんですか?( ̄▽ ̄)
気になります。。♪( ´▽`)
Posted by asimo75asimo75 at 2014年04月21日 17:45
GRANADAさん。

返コメ遅くなってすみません(~_~;)

え!?
揺らぎ点滅??
それは是非やって見たい改造ですね。。

ど、どうやるんだろう??
Posted by asimo75asimo75 at 2014年04月21日 17:47
mariarosehouseさん。

返コメ遅くなってすみません(~_~;)

…ど、どんなイメージなんでしょう!?(^_^;)


ファミリーキャンパーですから( ´ ▽ ` )ノ
Posted by asimo75asimo75 at 2014年04月21日 17:49
ぱぱボーダーさん。

返コメ遅くなってすみません(~_~;)

無性に欲しくなりますよね〜。
ファミリーキャンパーの証ですね。。きっと( ̄▽ ̄)

レジまで持って行っちゃいましょう!
Posted by asimo75asimo75 at 2014年04月21日 17:52
これ欲しいっス。
あの鹿番長は電池・・・。
asimoさんと被らないのさがそー(笑)
Posted by nao@nao@ at 2014年04月21日 22:00
nao@さん。

40分じゃ。。ねぇ〜( ̄▽ ̄)


でもこれも、いろんな方と被りまくってるよ。( ̄▽ ̄)



今更だからね( ̄▽ ̄)
Posted by asimo75asimo75 at 2014年04月24日 08:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマイルランタン
    コメント(18)