ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月15日

新幕?

最近、忙しくブログ更新も出来てないasimoですが。。

久しぶりに帰ると大好きなお店から「広告」が。。( ´ ▽ ` )ノ

買う気は無いけど、広告を眺める。。(。-_-。)



NO CAMP NO LIFEさん所有のサイタリス。ゲキ渋(≧∇≦) カッコイイ〜(≧∇≦)





一回り小さいタラ。
…ソロ&デュオなら。。




グリーンやレッドに少し抵抗があったけど、今年の新色?サンドのタープ。
…いいと思います( ´ ▽ ` )ノ




あのライトグリーン以外にもあるんすね。。カモ柄。。是非この方に所有していただきたい。。




以外に4人なんですね。…フォルムは好きです( ´ ▽ ` )ノ





ken-zさん所有!のはずのミネルバ!も。。



さあ!みなさん何を買いますか?( ̄+ー ̄)


18〜ゴールデンウィークセール。

19、20日 ホウリーウッズ久留里でイベントがあるそうで。。










同じカテゴリー(テント&タープ)の記事画像
ヒルバーグ10UL
ケロン初張
POLeR
Takibi-Tarp TC Recta ②
Takibi-Tarp TC Recta
ピルツ9に自在
同じカテゴリー(テント&タープ)の記事
 ヒルバーグ10UL (2015-06-25 13:39)
 ケロン初張 (2015-05-27 14:05)
 POLeR  (2014-12-07 20:32)
 Takibi-Tarp TC Recta ② (2014-07-03 09:25)
 Takibi-Tarp TC Recta (2014-07-01 12:40)
 ピルツ9に自在 (2014-05-27 18:48)

この記事へのコメント
おはようございます。

私、サイタリスに一票!!!
かっこいい(≧∇≦)
Posted by みーれい at 2014年04月15日 08:18
みーれいさん。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

サイタリス…いいよねぇ〜(≧∇≦)
買えないけど。。(。-_-。)
Posted by asimo75asimo75 at 2014年04月15日 08:25
asimoさんなら、、、、、

コットン生地買ってきて自作っしょ!

いやいや、出来ちゃうってマジで(≧∇≦)

試作、、、、使って実験データ取りますよ♫


ソロ幕から発注させてください♫
Posted by えいじ88 at 2014年04月15日 08:50
サイタリスいいですねぇ
前日のGOJにてNO CAMP NO LIFEさんのブースへお邪魔した時に後ろにあったサイタリスも眺めてきました(^^;;

他の方のサイトではアトラスの今年モデルの赤と緑両方並んでいて、赤いいなぁと思ってましたが、昼間の緑が黒っぽく見えて緑に一目惚れしてしまいました…でも買えませんが(^^;;
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年04月15日 09:15
おはようございます♪
ヒルバーグ♪タラ♪我が家も狙ってます♪
今週は久留里イベント♪行きますよ♪
Posted by mariarosehouseパパmariarosehouseパパ at 2014年04月15日 10:03
こんにちは!

まさかNO CAMP NO LIFEさんがサイタリスを買うとは思いませんでしたよ~
セレブ幕には憧れるけど、うちのちびっこギャングが居たら何をされるか心配で。。。

ってかNO CAMP NO LIFEさんのサイトに近づけないようにしないと。。。汗
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年04月15日 10:05
今年はHILLEBERGサンドカラーだって聞いてましたが、出たんですね。
かっけー!!
前のやつよりさらに渋い感じですね。
いぶしぎん的な・・・。

ん?

いぶしぎん?

ほしい〜〜〜(>_<)
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年04月15日 10:45
SALE...魅惑の響き♬
サイタリスどっかに落ちてないかなぁ(*^^*)

絶対買えない価格ですね。
しかも税抜きだし。

さ〜て、ど・れ・に・し・よ・う・か・な♡
Posted by かつをかつを at 2014年04月15日 11:35
ノルディスクの68000円に1票。
これって何て読むんすか?
Ydun?
(´・ω・`)
Posted by Woodrich at 2014年04月15日 13:31
えいじ88さん。

いずれは作りたいっすね(^^)

しかし、ノーブランドだと「プロキャンパー」ぽくなりそうで。。( ̄▽ ̄)

…ただ、ミシンが苦手なんです。。(^_^;)
Posted by asimo75asimo75 at 2014年04月15日 14:03
ハヤブサさん。

こんにちは!

おお!GOJ行かれたんですね〜オサレキャンパーですね( ´ ▽ ` )ノ

見たんですか?NO CAMPさんのサイタリス!
カッコイイですよね〜(≧∇≦)


週末お会い出来るの楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by asimo75asimo75 at 2014年04月15日 14:06
mariarosehouseパパさん

マジですか。。
そろそろ、「不要な幕」引き取りに行きますよ(≧∇≦)
いつでも言ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

あ、ホウリーウッズ行くんですね〜

青野原で、「お花見キャンプ」やってますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by asimo75asimo75 at 2014年04月15日 14:11
ぱぱボーダーさん。

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
凄いっすよね〜(≧∇≦)ゲキ渋です。。

まあ、憧れるだけで、一切手が出ませんけど。。(。-_-。)
Posted by asimo75asimo75 at 2014年04月15日 14:14
にゅーいぶしぎんさん。

お久〜( ´ ▽ ` )ノ

さすが、情報は掴んでたんですね〜


なんども言いますが、「ゲキ渋」。。


いぶしぎんつながりで逝っちゃってください( ̄+ー ̄)
Posted by asimo75asimo75 at 2014年04月15日 14:17
かつをさん。

ええ。…誘惑する甘い言葉ですね( ̄+ー ̄)

かつをさんならいけるんじゃないすか?


…ウチは「宝くじが当たったら」レベルです。。
Posted by asimo75asimo75 at 2014年04月15日 14:27
woodrichさん。

やはり。。( ̄+ー ̄)
僕の第一印象もこれでした。。(≧∇≦)


なんて読むんでしょうね。。(´・_・`)
Posted by asimo75asimo75 at 2014年04月15日 14:35
こんばんわぁ~~。

うわぁ~~、カッチョイイのがいっぱいあるwww

でも・・・・
流石に値段を見たら手が出ません(><;

そろそろ埋蔵金でも探す旅に出ようかしら。
泊まる為のキャンプ用品はある事だし!?(--;
Posted by rapirapi at 2014年04月15日 17:36
ちわっす。

おぉ、景気いいですなぁ ^^ アヤカリタヤ

このラインナップならワタシは峰を逝きたいところですが、当然そんな軍資金があるはずも無く ^^;;;

ウチは GW はストイックに連泊デス @o@
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年04月15日 17:57
asimo様が抵抗あったグリーンやレッドばっかりで・・・
大変申し訳ありませんでした!

以後気よつけるべく、サンド行っちゃいたいんですが、諸々事情がありまして、今行くと家を追い出されそうなのでやめときます。

でっ、結局どれ行かれたんですか?
Posted by ZABUZABU at 2014年04月15日 18:39
わんばんこー☆

asimoさん・・・ソロのこと考えてるんだね(T ^ T)

ファミリーキャンパーのワタクシにはあまり関係のない幕ばかりですが・・・

敢えて言うならば、

タラ

良さげなサイズですね〜♫

ファミリーキャンパーのワタクシには関係ないけどぉ〜(笑)
Posted by ken-zken-z at 2014年04月15日 18:40
こんばんは ^ ^

私も何気に忙しく、更新フリーズ中ですっ (汗)

どれもいいっすねー ^ ^

小川、狙ってますが、資金がたまる頃には違うの出そうー (笑)

ソロ幕、決めかねてます。

オススメあれば、教えて貰えますか? m(_ _)m
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年04月15日 23:17
rapiさん。

ね〜(^_^;)
絶対ウチに来ることないけど。。

徳川埋蔵金。。か、温泉でも掘りあてようかな。。
Posted by asimo75asimo75 at 2014年04月16日 07:51
GRANADAさん。

ちわっす!!( ´ ▽ ` )ノ

いやいや。私から見れば十分GRANADAさんも景気良さげ?ですよ( ̄▽ ̄)


私は広告を眺めてるだけですから。。値段は見ずに(。-_-。)
Posted by asimo75asimo75 at 2014年04月16日 07:55
ZABUさん。

見〜てる〜だ〜け〜♪( ´▽`)


サンド逝って下さい。…そしてグリーンやレッドを譲ってください( ̄+ー ̄)

よろしくお願いします(。-_-。)
Posted by asimo75asimo75 at 2014年04月16日 07:59
ken-zさん。

イヤでもソロが増えていく。。

ま、最初っからソロキャンパーのkenちゃんにはわかんないだろうけど〜ぉψ(`∇´)ψ

…で、否定はしないのね(。-_-。)
Posted by asimo75asimo75 at 2014年04月16日 08:02
大工の銀さん。

どれもいいですよね〜♪( ´▽`)

自分は正直峰には関心無いんですが。。
やっぱりいいんですかね〜♪( ´▽`)

ソロ幕。。なにがいいんですかね?
僕も決めかねてます。…

現状ツインピルツで満足してますけどね(。-_-。)

ヒルバーグが欲しい今日この頃。。
Posted by asimo75asimo75 at 2014年04月16日 08:09
おはようございます(^^)

物欲沼への招待状、ありがとうございます(笑)。

確かに、ソロとなると幕も・・・ヤバイ

ヤバイと言いながら、
また楽しくなって来ました・・・ヤバイ(^-^)
Posted by シトロエンファイブ at 2014年04月16日 10:08
NORDISC Ydunに一票←なんて読むのか分かりませんが(笑)

でも幕にこんな金額だしたらキャンプ行けません(笑)
なので皆さんの幕を拝見して楽しみます♪
Posted by nao@nao@ at 2014年04月16日 17:16
シトロエンファイブさん。

おはようございますm(__)m

ウチに送られてきた招待状を抜粋して転送しただけです( ´ ▽ ` )ノ
ヤバイですか?…ヤバイですよね〜( ̄▽ ̄)

僕は一途な、尽くすタイプなので。。ψ(`∇´)ψ
見〜てるだ〜け〜♪( ´▽`)

あ!今週末、青野原行きますよ〜♪( ´▽`)
Posted by asimo75asimo75 at 2014年04月17日 09:05
nao@さん。

それいいよね〜♪( ´▽`)

…なんて読むかわかりませんが。。( ̄▽ ̄)


宝くじ当たらないかな〜♪( ´▽`)…買ってないけど。。(。-_-。)
Posted by asimo75asimo75 at 2014年04月17日 09:10
こんばんは♪

しれーっとサイタリスを買っちゃうつもりでしたが。。。
何故だか茶色とオレンジのフランス娘を見てから。。。(汗

いやん...
一目惚れって怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今はクイックライトが!щ(゜▽゜щ)っす (笑)
Posted by super3720super3720 at 2014年04月17日 22:52
super3720さん。

すいません。。返コメ遅くなってごめんなさい(~_~;)

え?狙ってたんですか?。。というより、「しれ〜っと」マルシャル買ってるじゃないですか〜( ̄▽ ̄)

そっちの方が裏山です。。

GW必ず見に行きますね(≧∇≦)…Fですよね?
Posted by asimo75asimo75 at 2014年04月21日 17:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新幕?
    コメント(32)