ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月12日

大人買い!

今日まさかの大人買い!!…自分じゃありませんが。。( ̄▽ ̄)

どーーん!!




仕事で使うんだそう。。

1年分?いや、2年分はあるだろ。。Σ(゚д゚lll)


「余ったら下さいm(__)m」ってお願いしときましたψ(`∇´)ψ







同じカテゴリー(道具)の記事画像
エリッゼステーク18cmカラー!!
エリッゼステーク18cm。
くるくるフォーク?
NEWアイテム。
NANGA!
沼の始まり。。
同じカテゴリー(道具)の記事
 エリッゼステーク18cmカラー!! (2014-06-10 22:24)
 エリッゼステーク18cm。 (2014-05-30 13:00)
 くるくるフォーク? (2014-04-27 20:21)
 NEWアイテム。 (2014-02-04 17:00)
 NANGA! (2013-12-15 13:00)
 沼の始まり。。 (2013-09-25 19:00)

この記事へのコメント
こんばんはw

一つで良いので欲しいところですね(^^ゞ

良い炭の「匂い」がしますね~w
Posted by kobaken5884 at 2013年09月12日 18:53
マジですか!!これ羨ましいですね~


ん~実はまさに今日買いに行こうかと思っていたので^^;
Posted by みーパパみーパパ at 2013年09月12日 19:12
こんばんは!

先週、この炭をポチしました。
まだ使っていませんが、これだけあればキャンプだけなら5年は持ちそうですね。

余ったら取りに行きます(笑)
Posted by aoipapa2006aoipapa2006 at 2013年09月12日 20:45
こんばんわ☆

こ・・・これはすごい量ですね(((゜Д゜;)))

この炭、評判良いですよね!!

一つで良いから欲しい~☆
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年09月12日 23:50
こんばんはー。

すごいですね。

一つや二つ、わからないんじゃないですか?

と、そそのかしてみる・・・
Posted by にしまんにしまん at 2013年09月13日 00:35
皆さんコメントありがとうございますm(_ _)m

大きさ揃ってるし、火持ちもいいし良い炭ですよね。


皆さんに朗報ですよ。(このコメントに気付いてくれればですけど。。~_~;)

形の悪いのは全部くれるそうですよ!!!
山分けします?
Posted by asimo75asimo75 at 2013年09月17日 09:19
こんばんは!

選別してから貰えるのにどれ位掛かるのでしょうか?(笑)

良かったですね♪

当分、買わずにすみそうですね。
Posted by aoipapa2006aoipapa2006 at 2013年09月17日 21:14
こんばんはー。

素晴らしい話ですね。

山分け、是非!

なんちゃってー。

あふれかえって困るようだったら、おこぼれを拾いに伺います(笑)。
Posted by にしまんにしまん at 2013年09月17日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人買い!
    コメント(8)