ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月07日

POLeR

久しぶりに日曜日お休みだったんで行ってきましたよ〜♪( ´▽`)

近所の公園へ…(;´Д`A







先日のバックパックキャンプで…いや、以前から欲しかったソロ幕

試し張りして来ました〜♪( ´▽`)
愛犬の散歩ついでにお試し張り♪( ´▽`)



雰囲気最高〜♪( ´▽`)



窓も良い感じ〜♪( ´▽`)



ここで泊まれれば最高なんだけどな〜( ̄▽ ̄)






POLER ONE MAN TENT カモ柄

いいカモ〜(≧∇≦)












同じカテゴリー(テント&タープ)の記事画像
ヒルバーグ10UL
ケロン初張
Takibi-Tarp TC Recta ②
Takibi-Tarp TC Recta
ピルツ9に自在
新幕?
同じカテゴリー(テント&タープ)の記事
 ヒルバーグ10UL (2015-06-25 13:39)
 ケロン初張 (2015-05-27 14:05)
 Takibi-Tarp TC Recta ② (2014-07-03 09:25)
 Takibi-Tarp TC Recta (2014-07-01 12:40)
 ピルツ9に自在 (2014-05-27 18:48)
 新幕? (2014-04-15 07:58)

この記事へのコメント
こんばんみー

ソロ幕、、、俺も検討しようかな~

ってかasimoさんもなんだかんだ幕増えてるじゃん(-_-;)
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年12月07日 21:01
こんばんみー♪( ´▽`)

完全一人寝るだけサイズのソロ幕が欲しかったんです。。

楽天スーパーセールで1万円台(ポイントちょっと使用)だったんで。。

一応、ワンポール( ̄▽ ̄)です。。これも。。( ̄▽ ̄)
Posted by asimo75asimo75 at 2014年12月07日 21:13
また買った〜!
いいなぁ。。。

インナー全部メッシュなんですか?
ちょっと寒そう(^^;)

オイラもカカ男と遊びたい!
Posted by ちびるくんちびるくん at 2014年12月07日 21:27
一万円ですと!

いいですねぇ
ソロ幕

ワンポールだったら設営も簡単そうですね
Posted by もかもか at 2014年12月07日 22:49
おはようございまーす!

新幕購入、おめでとうございます!(^^)

カモ柄って言うんですね。迷彩柄かと思った。(汗)

写真では大きく見えますが・・・・ソロ幕なんですね。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年12月08日 05:32
たしかにワンポールと言えばワンポールですねw

あのフレーム構造のおかげで思ったより広くて快適ですよね♪

ポーラーオフできるよう普及活動勧めてください(*´▽`)ノノ
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年12月08日 05:35
ちびるくん!

おはようございます♪( ´▽`)
そーなんですよね〜(;´Д`A
本気の4シーズンは買えなくて…(T_T)


真冬は基本モクモクキャンプなんで…(;´Д`A
Posted by asimo75asimo75 at 2014年12月08日 08:18
もかさん!

ご無沙汰してまーす( ´ ▽ ` )ノ

限りなく2に近い1万円ですけど…(;´Д`A


ワンポールと言ってもめっちゃつなぎますけどね〜( ̄▽ ̄)
Posted by asimo75asimo75 at 2014年12月08日 08:21
TORI PAPAさん!

おはようございます♪( ´▽`)
ご無沙汰してまーす。。

ありがとうございます♪( ´▽`)
最近、ソロが多くて…(;´Д`A

気付けば持ってない自立型…

迷彩でも合ってると思います(^_^;)
自分も意識しないとカモ柄って言えません( ̄▽ ̄)
Posted by asimo75asimo75 at 2014年12月08日 08:35
ハヤブサ先輩!

おはようございます♪( ´▽`)

先輩のせいでTWOMAN諦めたのと、オレンジにしようかめっちゃ迷ったのは内緒にしときます…(♯`∧´)

POLER会よろしくお願いしますねー(≧∇≦)
Posted by asimo75asimo75 at 2014年12月08日 08:40
こんばんわ(^.^)

asimoさんも・・・ソロが多くなりましたか・・・

そちらの世界に執着せず、早くソロの世界へ

いらっしゃ~い(^^;)

ZABUさんと森でお待ちしてます(笑)
Posted by シトロエンファイブ at 2014年12月09日 00:58
シトロエンファイブさん!

そーですねー。無理に家族を連れて行かなくなりましたね〜( ̄▽ ̄)
って言うか、最近平日皆さんやられるので…(^_^;)
ファミが減ったと言うよりは、ソロが増えました。。( ̄▽ ̄)

今週ファミで、嫁のバースデーキャンプです(≧∇≦)
サプライズ期待してますね〜♪( ´▽`)


…|_-)チラ
Posted by asimo75asimo75 at 2014年12月09日 11:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
POLeR
    コメント(12)